北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

出川三千男氏と 27日 プチトリップ!

2010-09-29 22:55:50 | Weblog
この日、浜厚真とシカはオンが強くノーサーフ 室蘭方面に期待し向かう


まずはSポイント やっぱ風でやられてる サイズもいまいち コンビニで、食料GET






次はKポイント 意外とサイズがあり、風も少し交わしてる ここで入ることに






MASA氏 出川氏の本をGET 勿論、サインもGET




平日なのに、このポイント ロングチームBRAYZは15人以上はいたね ビックリ 意外と遊べた


風も入ってきて終了 みんな一斉に上がる



ローカルのT氏も歩いて国道横断 家と職場の国道を挟んでまん前がポイントなんて、最高にうらやましい環境


続いてHポイントに到着 意外とサイズがなかったが、ダウンしたか






MASA氏 ここでも入水 気合が違う

次のポイントへ


P裏もスルーして、Gポイントへ到着

何台か車は止まってたが、ちと遅かったか 2人は入ってた 意外と風を交わしてたか




続いてIポイントチェック




さすがに、ますます風が強く、入水者ゼロ ここで今日の波乗りは完全終了決定 観光に変更




地球岬に行く途中、絶景風景発見



天気はいいし、暖かいし、最高の観光日和


地球岬に到着 ここも最高の大パノラマ






出川氏、ビールと焼き鳥を食べ、屋台のとうちゃんとご機嫌



ここで、いろんなものを食べて、まったり 毒まんじゅうで、ロシアンルーレットで盛り上がった~


最後は測量山 絶景








そして千歳空港へ

今回もまた出川さんから、たくさんの事を学びました~ ”出川三千男”本当に凄い 本当にありがとうございました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マサさんだ~! (トミ)
2010-09-30 20:57:59
いつもHポイントでお会いするとても感じの言い方です!乗りそびれるといつも舌を出して和ませてくれます。マサさ~んこれからもよろしくお世話になりま~す!それと出川さんと観光いいな~!仕事休みたかった~っ!
返信する
Unknown (でがわ)
2010-10-01 18:01:38
苫小牧滞在中は皆さん、大変お世話になりました。波もあり天気も良く、普段のおこないがよほどよかったようで(笑)またあえる日を楽しみにしてま~す。
返信する
おつかれさまです! (ショージ)
2010-10-01 21:50:34
西村さん!
プチサーフトリップお疲れ様でした!
またお願いしま~す☆

出川さん!
室蘭観光に同行させていただいた
ショージです!
楽しい観光をありがとうございました♪
また、出川さんの【波乗り入門】を拝見し、
よりサーフィンの魅力を感じました!!
これをバイブルにサーフィン頑張ります!!!
ヨロシクお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。