北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

6月12日サーフィン全日本予選

2011-06-05 22:15:07 | Weblog
みなさんももう知ってると思いますが全日本選手権の北海道支部予選が6月12日に浜厚真であります。

エントリーは9日の18時までに ブレイズまで連絡ください!!


チームBRAYZからも たくさんの選手が 戦いますので 応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん頑張ってください (山崎美穂)
2011-06-08 10:16:08
今年は地震~放射能の問題など いろいろありましたが、また皆さんが笑ってサーフィンできるよに がんばりましょう。
今年は宮崎開催の全日本ですよね。Team員の方が 一人でも 代表になれるよに応援しております。
返信する
美穂プロ、ありがとう! (オーナー)
2011-06-22 07:22:45
暖かい言葉、ありがとう!

北海道はみんな楽しく波乗り がんばってるので 美穂プロも楽しく波乗りしましょう!

全日本、みんながんばりました!

1人決定!トライアルも1人決定!  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。