北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

5月21日 シカテトラ側 By Hori

2010-05-21 10:20:30 | Weblog
今日のシカッティは・・・

弱オン セット腰

厚めワイド だけど

いい波でした

たまに形いいのが入ってきて

楽しめましたね


ただ

朝から霧が濃くて写真は微妙です

一応UP


朝 7:00





YAMA





TOM



MINOちゃん



昨日結構風が強かったので

今日も厳しいかな~



思って向かったんですが・・・


さすがシカッティ

風の影響はほとんどありませんでした



明日は今のところオフショア予報

決まればいいですね~



---END---




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKA)
2010-05-21 11:38:07
昨日、休みだったので厚真、シカ風強すぎてノーサーフでした
明後日も休みなんですが…2週間ぐらい海に入れないとストレス溜まりますね
返信する
お疲れで~す☆ (mino)
2010-05-21 15:38:15
今日は、久々サーフィンで、微妙なライディングでした(いつもでした

最後のほうは、寒くなりましたが、セミでもでしたよ

ホリさんいる時間帯が一番良かったですよ~

だんだん割れなくなって、終了でした

でも、あの霧の中写真とってたんですね

こっちからは、全然わかりませんでした

明日、もっと良くなるといいですね


返信する
Unknown (ほり)
2010-05-21 22:51:16
sakaくん
今日は結構楽しめたよ
昨日は残念だったね

今現在 苫小牧は強めに北東風が吹いてます

波なくなっちゃうかも
返信する
Unknown (ほり)
2010-05-21 22:55:14
minoちゃん
今日はお疲れ様~

意外に波が良くて ラッキーだったね

俺もそろそろセミドライ行ってみよ~かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。