北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

9月9日 シカお湯前 By Hori

2009-09-09 18:35:45 | Weblog
今朝はすご~く寒くて 秋を感じました
今年の夏はいったい何時来たのでしょうか
本日のシカは潮が満ちててタップタプだったけど 風も弱く意外に出来ました
6:00はこんな感じ

今日は人が少なくて乗り放題でした シカッティ最高

この後9:00位から急に強いオンショアが シカッティは見るも無惨な状態に
朝一だけだったけど今日は楽しめました
明日はどうかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。