北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

波乗り!

2009-05-09 18:05:00 | Weblog
今日も昨日もシカで入ったけど、遊べたね~ 胸ぐらいで、風も弱く、選べばいいのが入ってきたよ 詳しくはブレイズ無料波情報みてね http://6hp.jp/?id=brayz  
結構、人も多くなって来たし、今日は天気も良く、本当、気持ちよかった~ グローブ外してる人もちらほら まだ、冷たそうにしてたね 明日はサイズ落ちそうだけど、行くぞ~ 講習も気合いいれるぞ~! 3日、連チャンになるけど 波乗り三昧で幸せ~! でも、眠い~ 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。