北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

27日、BMX 登場!

2010-03-01 22:32:31 | Weblog
一昨日、BRAYZ SK8 DOME
に、初めてBMXの方たちが札幌から来てくれたよ~


いや~、すっげぇぇ~の一言 かっこいい~わ~




まずはセッティング


今は、パーク用に滑走面を傷めないよう、ペグ(タイヤの軸に付いている足を乗せるステップ)が強力なプラスチックで 出来ている 乗り込んでるねぇ~




まずは、札幌、WHEELIES(BMX, 自転車専門店)のオーナーONO氏 BMXには前から熱い男 北海道の若者達にBMXのすばらしさを広めている数少ない人だ 腕前もかなりのもの スムーズに渋い技をバシバシ決めていた かなりの実力者だ







続いて、WADA氏 これまた凄い エアーがんがん決めていた


中学生のTAKAHASHIくん BMX歴 2年 よい先輩達の環境、かなり将来、期待できる


最後にこの男 MARUちゃん すげ~わ~ 4,5年前、三井グリーンランドでの一緒のイベントでも、ONO氏とMARUちゃんが凄かった かなりの強者だ




たけぇ~わ~


技の名前はわからないけど、空中で車体を回す技 もちろん着地もバッチリメイク

本当、凄かった 見てても、楽しかったわ~ また、是非、あそびにきてね

ボウルでいろんな遊びができるんだなぁ~ スケートもBMXも見てても楽しい あとはインラインスケートもみてみたいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kak)
2010-03-03 01:31:15
先日はホント楽しかったです!

ボールの色々なラインを想うと

考えすぎて眠れなくなります!!


ボール最高ですね!

また近いうちのオジャマします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。