北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

今日のシカ。

2010-08-01 16:40:38 | Weblog
今日のシカは 朝一オンがかなり強く サイズは腹~あったけど あれだけ風があっても 流石はシカッティ たま~に遊べる波が入ってきました。9時すぎからはサイズダウンしてきた。 

ISHIKAWA 氏から 講習の画像がきました~ ありがとうございます
今日は、はるばる余市から”ともちゃん” 初のサーフィン この状況のなか、もちろん立って楽しんでました~ そして今日で2回目の 中学2年生”栞” マイボードでのチャレンジ がんばってました~ 今後、楽しみな若手レディースになる予感が・・・



人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
励みになるので、押してくださ~い -->

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ISHIKAWA)
2010-08-01 19:32:39
最近の中学生って大人っぽいのね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。