北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

3月24日 浜厚真 By Hori

2010-03-24 13:05:21 | Weblog
今日の浜厚真は・・・

弱サイドオフ セットもも

ちょいボヨってたけど

とりあえず 出来ました


朝 9:00


天気は快晴



DAIGO





TOM


ベンツGETで 調子いい



MINOちゃん





DAISUKEさん



今日は暖かかった~

天気も良く 波もあって

久々に楽しかった


いよいよ暖かい季節が到来です

皆さん楽しみましょ


---END---

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dice-k)
2010-03-24 14:43:32
写真UPありがとうございます。絵になる写真を提供できるよう日々精進いたしまーす。これから、インサイドぎりぎりでのプルアウトで負傷した板(フィンボックス)を入院させにいってきまーす。
返信する
気持良かった♪ (mino)
2010-03-24 15:46:20
波は、まずまずとして…天気も良く気持ちよかったですね~♪

dice‐kさん板負傷したんですね

私も気をつけよう
そして、私も精進します

夏の波も待ち遠しいですが、人の少ない気持ちの良いこんな日もちょっと幸せですね

追伸:DAIGOくん、帰りのハプニング乗り切れて良かったね

返信する
dice-kさん (ほり)
2010-03-24 17:38:54
コメントあざ~す

板・・・
残念ですね

でも復活可能らしいので安心しました

ではまた厚真で
返信する
minoちゃん (ほり)
2010-03-24 17:43:43
今日はぼちぼちやれて良かったね

天気も気持ち良かったし

やっといやな季節も終わるかな

夏に向けて頑張ろ
返信する
幸せです (TOM)
2010-03-24 22:46:56
本当に暖かい日でしたね

昨日も今日も
面ツルで波乗りできて
本当に幸せです

返信する
そういえば… (TOM)
2010-03-24 22:51:45
PCがおニューになり
ほりさんブログのアドレス
わからなくなったので
教えてくれませんか?

コメントのところにでも
載せていただけると嬉しいです
返信する
TOM (ほり)
2010-03-25 10:36:08
昨日は本当天気が良くて気持ち良かったね

欲を言えばもう少しサイズが欲しかったけど

ま 楽しかったからだね

夏もすぐそこ
今年こそ海パン一枚で入ってみせるよ

あとHORI BLOGはBRAYZ BLOGのブックマークに登録してあるよ~
そこから行けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。