北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

真木泰人プロとダニエル・トムソンの北海道最終日!

2010-09-28 15:01:05 | Weblog
多忙の為、アップがかなり遅れてしまいました~



真木泰人プロとダニエル・トムソンの北海道最終日の朝一BRAYZ前にて、白老方面に行く事に決定





Sポイント漁港で入水 セットで胸、風もほぼ無し テトラからのスーパーレギュラー セットは長めだったが当たりやしたよ~ 泰人プロ、ダニエルプロ またもピョンピョン飛びまくりー 360°も完全メイクで、みんなの歓声すごかった~ 一緒に入っていたのでライディング写真は無くて、すみましぇ~ん




キンケとウッチーも一緒に波乗り 誰もいなかったので、貸し切り状態のポイントに





地元のRIEも、偶然会ってパチリ




ダニエル、ライディングは凄いが、荷作りは苦手な様子



午前中のセッションの後、空港へ

今回の二人のプロのパフォーマンスは、多くのサーファーの頭に焼き付き、また刺激になったと思う

本当にすばらしい、5日間のプロツアーでした 泰人プロとダニエル、本当にありがとう そして、いろいろお手伝いをしてくれたみなさん、本当にありがとう また来年も是非きてくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。