北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

今日の浜厚真 7:30

2011-08-06 18:33:42 | Weblog
今日の朝一の浜厚真は 胸~ぐらいあり厚めだがロングライディングできるかなり遊べる波でした~!!  風も軽いオンだけど面にさほど影響なかったよ~!












YOUHEY登場!ショートにはちと厚すぎみたい。




今年ウエットスーツはかなり好評!! 肌触りがかなり良く、最小限の力で伸び~る生地、数あるノンジップの中では 水がかなり入りにくい構造、脱いだり着たりが簡単、一流ブランドにも関わらず 超安い!! 




“SMILE ON SURF"をレンタルボードとしておろしました~!! 子供~大人まで楽しめるサーフボード! 自分もチャレンジしましたが波とりは意外に簡単!! レールも入るしコースターも出来る!このサーフボード、親子でも楽しめるわ~!!





人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらのほうも励みになるのでポチッとお願いしま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。