北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

いそがし~い~!

2008-08-19 20:14:47 | Weblog
                                                                  かなり、あいだあいちゃった~ この時期は、とてつもなく忙しすぎる~ まぁいいことなんだけど 何度も書き込もうと思ってもつぎつぎお客様がきて ブログのっけて~とのお客様や友達から連絡きたり う~うれしいねぇ~ そんで さかのぼって、10日のサーフィンの大会で初のブレイズチームからロングボードの1位がでました 堀内くんで~す おらの叶えられなかった1位をとってくれました 本当うれしかったよ~ 涙 そしてなんと2位も岩井くん ワンツーをブレイズチームでかざったよ~ そしてB.Bも初優勝小林さん 肋骨を痛めての1位久々のB.Bブレイズチーム優勝 イェ~イ そしてスペシャルクラスではブレイズライダー洋平が4位すげぇ~ みんな健闘してたねぇ~ ご苦労様でした 今度の日曜日は、最終戦みんながんばって~ この日は真木蔵人がきてました なんと9mのロングボードで世界ギネスを更新してました やっぱ、しぶいっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。