北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

屋内スケートパーク完成!!

2009-07-02 21:18:41 | Weblog
                             かれこれ、いろんな人がうまくなった伝説の屋内ミニランプスパイン さらにリニューアル 屋内の120cmのクォーターのボトムを作り、ミニランからもエントリー可能に しかも話題の大理石ボード使用 これで益々、楽しめるよ~ 今回、すりあわせに苦戦したが、かなり良い出来上がりだ 納得 冬にはさらに90cmのミニランの横を延ばす予定 これで雨降りや、冬でもスケートが楽しめるよ~ これからどんどんスケートセクション作りま~す 忙しい時期なので、気長に待っててくださ~い 乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。