北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

日本最大級 3Sイベント 横浜出張! パート1

2010-02-20 08:43:47 | Weblog
2月16~18日の3日間 横浜 桜木町のパシフィコ横浜で、日本最大級の、スノーボード・サーフィン・SK8の合同展示会がありました

勿論、BRAYZは今後の商談や仕入れ等、3日間、フルに歩きまわり、足がパンパン(出張の前の2日間スケートのしすぎのせいかな~) 今年もBRAYZ攻めて行くよ~ かなり忙しい1年になりそうだ 期待しててちょ~



まずはスケートパーク かなり盛り上がった VOLCOM主催の大会もあり、プロ達のすばらしいセッションで感動したよ



年々、キッズとレディース、スケーターがふえてきてるねぇ~ レディーススケーターは、かっちょいいねぇ~ ブレイズも全国の流れと一緒でキッズとレディースが、増えてきたねぇ~ これからますますのスケーター初心者が増えそうな予感


ブレイズでも人気のスリーダイスのブースに行ってきたYO
壁には、ライブペイント

おっと 芸能人の”真木蔵人”がスリーダイスに 彼のブランド スリーダイス 勿論、毎年いるねぇ



昨年、弟の”真木泰人”プロもBRAYZシカッティCUPに来ていただき、盛り上がったねぇ~ 今年も来る予定

兄の”真木蔵人”プロに”今度、波乗りとボウル是非、来てください”とアピール すると”弟も楽しかったみたいで、北海道はたまに行くので 、今度、骨、折りにいきます”とありがたい言葉をいただきました~

もし、真木兄弟で、来てくれたら凄いことだねぇ~ 





プロスケーターの高山仁プロで~す 久しぶりでした

6月に、プロ10人ぐらいで、ブレイズSK8ドームに来る予定 その打ち合わせ、したよ~ 楽しみに また、すばらしい技が見れるよ 楽しみ~


また、続きは明日 多忙のため、ご勘弁を




あっ、来シーズンの2010~2011のスノーボード関係のカタログや画像、映像があります 早期予約特別割り引きがあるので、この機会に是非、予約を 来シーズンも、かっこいいぞ~ 早い所で、今月25日までの注文締め切りの所があるのでお早めに(殆どのメーカーは今月までの締め切り)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。