北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

速報!!

2010-08-24 12:24:37 | Weblog
今日、サーフィンの全国大会の予選、トライアルが茨城で開催 チームBRAYZのMINOちゃんが、準決勝を1位通過で、決勝進出決定 1位と2位は、明日からの全国大会出場 がんばれMINOちゃん

みなさ~ん、念力を~ 陰ながらの応援お願いしま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (mino)
2010-08-24 19:19:35
ファイナルは、力及ばず、3位で本戦出場を逃しました

0,6ポイント差が縮められませんでした

が、みなさんの応援のお陰様で良い経験できました
応援ありがとうございました

返信する
お疲れさまでした! (nori)
2010-08-24 21:41:46
苫から念力送ってました

色んな大会に出場するminoさんの攻め力、
すごいと思います
また一緒にいい波お願いします!

ほんっっと、お疲れさまでした


返信する
感動ありがと~! (トミ)
2010-08-24 22:37:01
ミノちゃんはすごいんだから胸張って帰っておいで。ね~トムさん!みんなもそう思っているよ。またみんなで刺激しあって切磋琢磨しようね~!
返信する
これからが始まり! (オーナー)
2010-08-25 07:23:36
結果は3位。がんばりました。MINOちゃんにとって大変、良い経験になったはず。

全国のレベルを しかっり見てきてください!
良い刺激になり 更なるスイッチが入るよ!

まだまだ これからの人だから 楽しみにしています!
返信する
ウォー (みね)
2010-08-25 08:07:56
すげーちばりや~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。