北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

NEWボードとNEWウエットスーツで にっこり!!                 北海道 ライダー スポンサー サポート

2015-06-26 09:05:43 | サーフィンBlog
BRAYZライダー大橋洋平、今年のCHPサーフボードとAXXEウエットスーツが届いて ウキウキしてました~! そりゃ~、うれしいよねぇ~!

サーフボードはCHPでシェイパーは今回、世界的に有名なピーターダニエル。乗り味は次回 聞いておく。
 ウエットスーツは ハイクオリティのAXXEのネックインフル(フルスーツ)水の侵入がほとんどなく、動きやすさNO.1で特にパドルは 裸に近い感覚でできるので長時間サーフィンを楽しめるのが魅力! シーガルも最軽量で少ない力で伸び率NO.1の仕様。渇きも早く 肌触りも最高! どちらのウエットスーツも一度着ると 今までのスーツが ”なんだったんだ~”と思うほど調子が良い!

最高の板に最高のウエットで今年も北海道チャンピオンに挑む! なにより洋平はフリーサーフで楽しそうに波と戯れている~!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。