北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

マイクロミニランプ製作中!

2011-03-29 08:50:08 | ブレイズ スケート パーク
マイクロミニランプ製作中
高さは60cmと45cmの 

これが出来れば、ドロップインや、コーピングでの技を大人から子供まで、より安全、容易に出き、上達スピードが早くなるよ~

ブレイズでは、ミニランプやボウルの種類が豊富で、高さが45cm,
60cm,90cm(斜面がゆるやか),90cm(急),120cm(ゆるやか),120cm(急),150cm(ゆるやかなボウル),160cm(急なボウル)と、初心者でもステップアップがかなり、しやすい作りになってるよ~

最近は特に、初心者やキッズの上達が早くなってるので、完成をみんな楽しみにしているので、がんばって作りま~すっ








製作過程をアップしていくねっお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。