魔人さんの奇妙なブログ

ファンタジーアート展にいこう





昨日は天野さんの展示博に行きました。

地元にありましたが、よくド田舎の市民ホール
を借りて展示できたなって印象でした。

FFイラストは良いものでしたが、プレリュードなどは普通にネットなどで引っ張れば出てくるのであんまり原画だからこそいいってわけじゃなかったかなと思います。
むしろ百鬼夜行などのFFのような著名な作品ではないファンタジーの世界線の作品を純粋に見たかったので、
少しがっかりとしました。
スペースが小さいとはいえ、ほぼFFなのもどうかなと思いました。
これじゃFFアート博で良くね?ってのが感想ではありました。
原画がとっても高いって感じでしたね。

こんなのもよかったですが、多少のグッズ販売でもよかったかなって少し思いました。

著作権とか色々めんどくさそうですが。
まあ。FFじゃないものなら大体作品は良かったですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事