ブラジャーフェチのコレクション

ブラジャーを愛する引退爺さんの戯言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンノウン)
2023-01-08 18:56:43
同じデザインの物で比較すると判りやすいですね。
デザインが変わると着け心地も違いサイズ(カップ)が
ワンサイズ位は変わる事も有るそうなんです。
また同じEカップでも65<70<75だそうです。
だからEカップと言っても65だと小さく見る。
因みに私のパートナーは、通常E65ですが、
服着た状態だとEカップ?と思えます(笑)
またデザインによってはFを選ぶ事も有ります。
奥が深い話の様ですが、タダの変態です(笑)
最終的には着け心地が優先されるのでしょうが
返信する
Unknown (引退爺さん)
2023-01-08 19:27:30
変態って良いですよねー♪
返信する

コメントを投稿