ブラジャーフェチのコレクション

ブラジャーを愛する引退爺さんの戯言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンノウン)
2023-05-03 10:42:18
お久しぶりですね。待ってました~!
久し振りの更新でF75にG75ですか、い~ですねぇ
小生はこの間にG70を3点程
E65を5点程入手しました!
G70は、何時もの飲み屋の女の子と交換
E65はパートナーに新しい物を買ったので
頂戴した物です
お互い、人には言えない収集癖(笑)
陰ながら応援します!
返信する
Unknown (引退爺さん)
2023-05-04 09:10:32
応援ありがとうございます。

新作入手しましたらアップします。
返信する
Unknown (アンノウン)
2023-05-08 19:40:54
新しく交換女子ゲットしました!
昨夜、知人に誘われて行った店の娘です
サイズもgood!なG65
ま~あんま利可愛くないけど(笑)
ブラのサイズは超good!
明後日の約束を致しまして(^_^)
最初は上下2セットとブラ3の交換です!
返信する

コメントを投稿