おきらくごくらく日記

思いつくまま,気のままに・・・

EURO2004

2004年06月15日 | スポーツ
ついに始まりました.

開幕して4日も経ってから書くのも微妙だけど,まともに1試合見たのは昨夜の試合が初めてだったんですよ.見た試合はイタリア×デンマーク戦.デンマークは前半あのガンガン攻めてた時間帯に1点が欲しかったね.FWがペナルティエリアで転かされたときにシミュレーション取られたのも痛かったけど.
それにしても昨夜の試合は良くも悪くもイタリアらしい試合だった.原因はホテルにオネーチャンを連れ込みすぎたためと邪推してみる(笑)イケメン軍団といわれてるからね.

今回のEUROは優勝候補の開催国ポルトガルがギリシャに負け,荒れ模様を呈してるけど,それ以外は今のところ順当じゃないかなと思う.(イングランドが終了間際にひっくり返されたのには驚いた(笑).てかベッカム,またPK外したね.)波乱が起こるのはこれからなのか? それとも順当にグループリーグが流れていくのか? 今回オランダは本気を出すのか? ポルトガルはこのまま沈んで,W杯のフランスと同じ道を歩むのか? ドイツは? イングランドは? と興味は尽きません.

http://jp.euro2004.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (眼鏡牛)
2004-06-16 18:04:06
コメントありがとうございました

また何かありましたら宜しくお願いします
返信する