1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

facebook.での演説の続きである!

2017年03月11日 19時05分27秒 | 物理視点で説く経済

次!蓄財した富は富豪者の需要を満たせるか?と言う課題にも私は着眼する!簡単である!勿論、ナチュラルな健全な目的な企業にとって、一応、正当に内部に理念に沿い従う投資はするであろう。彼らは資本を投下して私服と言うか汗水の結晶を我々は得たいのだとなる、人間である以上、欲しいモノをが必ずある程度はある!宇宙旅行で廃れた人類に見切りをつけたい人も居るであろう。気持ちは分かる。称賛を浴びたいであろうし、永遠に生きる活路を模索もしているかもしれない!聖典にも書の設定上のソロモンと言う大富豪と言うよりも大王でありあらゆる物理法則の許容出来る限界まで快楽を試みたであろう。だが命だけはどうやら120年が限界である!そこで弱って行く己の身体を嘆き、唄を残している!空しい。くうのくうだ、貧乏人と同じく結局はなんだかわからん死と向き合い、みんな愚か者も賢者も忘れ去られ、労苦して築いた己の財築はどうなるのだ、と嘆く!ま、言いたい事は私の構想は発想のヒントの考察材料を今は無料にて還元出来ればと考えている。わけである!打倒ではない!欲求の需要を満たすには金を納得して使わせるのが目的でもある!それには商売の対象となる我々が生産しなければならない!有り余る財築は有効に使える途、道を産み出さねばならない!だが稼いだ金を満たす価値がないのである!これは資本主義の生命の保存したい延長線に金持ちが蓄えたかねを使いたい程のモノがない!だから彼らは歪んだ心を持ち始める!市場を刺激し、それは鞭を打ち放つ、究極の戦争を画策してでもとなってしまう。喩えばです!あくまで、。。悪党商人の喩えばなしの記事があります!市場に蚊をばらまいてでもなんか、俺様の目の欲しい何かを作れや‼となる、人間は何でも金で方がつくと思っていたいのだ、私も心は大富豪であるから分かるのである!私はキリストではないから違う策を採る!彼らの需要を満たすがやり方を示唆する、投資先を我々には向けるには我々がいいつけらけられて生産するのではなく新しい価値観を創造する!彼らが持っていない、生産不可能な価値の需要先をです!正しい価値の法則を教えてあげちゃう。恋人や子供にプレゼントを要求してもらっても嬉しくはない!同じく、労苦に対応した価値を彼らは求めている!と考える。早い話が永遠の命である!これは宗教ではない!遺産をわが孫に残す大富豪は孫に使うことで人生の至福の使用法を見いだすのは全財産を納得して使いきる訳である!それでそれは良い!取り敢えず演説を一度終える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿