1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

サウジアラビアとの団結

2017年03月16日 08時20分38秒 | 物理視点で説く経済

今頃気が付いたようだな!次に我々はたじろぐ必要がない合理的な理由がある!たじろいで利を得る存在は⁉然りである、画像を信じるな!影絵を見ているだけである。意図を睨め!将棋も分からんのか?次、私は敵を造りたい訳ではない昨日の敵は性質が変われば今日の味方である!一番恐れなけれ、ばならないのは内部系から来るのだ!哲学的に考えて対処不能な場合、対処しないほうが無駄がない訳である、今は原始時代ではない!飛び道具等に慌てるふためく合理的な意味はない、我々は己たちが対処出来る範囲にめを配るべきである!金銭で動く存在には要注意せよ!経済の本質は再度、心の次元方向にポテンシャルを持つ!故に信頼と言う兌換性、交換性のない存在を持つ者こそ真の富豪者である!本能が拒絶するものは神から来る!摂理の思考錯誤の叡知なのである。最短の息吹を見よ、心を曇らせべからす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿