1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

羽生結弦 FS 2017 年世界フィギュアスケート国別対抗戦

2017年04月23日 11時10分01秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)
羽生結弦 FS 2017 年世界フィギュアスケート国別対抗戦

我が国 日本人の誇りですね 松下 幸之助 の様な徳を感じる 侍 芯の強さを感じますね!さわやかさと、清々しさを感じますね 僕にもこの様な息子が居ればな!女性にモテない方がおかしい訳ですね、ま、大部分のメディアは、男のひがみや妬みで、取り上げません!本物の日本人は心の器が大きいのでともに喜べます テレビ系列メディア系列は醜いですよね 国民の意識や声を完全に無視した天に唾を吐きかける様なものですね!●羽生 結弦(はにゅうゆずる)と家内に教えて貰いました22才だそうです 日本人のエリートですね 僕もあんまり関心がなかったのですが家の奥方があんまりにも夢中ですので。なるほどと感じたわけです!スケートの世界一位です 君が代も流さずテレビは誰に仕切られて居るのでしょうか?甚だ疑問、ま、もう日本の国民から見捨てられているんでどうでも良いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿