1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

追•追•改ざん されて居ます!これは明らかな憲法違反です!

2017年01月25日 19時05分11秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)

わたくしは自然界を崇拝している訳では無いと、、入れている筈です!ほら、出てきた、、故にもうこの記事は私の意図とは明らかな違いがあります、これはもはや犯罪の刑法違反、民法違反、憲法違反です!相対論ブログで、検索し、bing のきじに1ページ目の3番目くらいにヒっタラーしていました!追い詰めて行きます!優れた、頭脳の、推理と、推測をしてくださると、助かります 逆にあんまり宣伝しても悪意の意図の思う壺になりますので僕の意図を正確に反映させたモノでは無いと断定出来ます、関係はありません 醜いね、有り得ない。俺に神道は、泥を汚名を着せられましたね、黙れるのか?追•省かれて居ました!間違いは無いの。この機械もぐるである!まー、いまにみていろ俺ではなく日本民族が裁くであろう!追•何が云いたいのかと言うと俺は偶像崇拝はしません!文化としては大切な学びであるのです 神道は、と言うことです 日本人であれば当然、尊ぶべきものである!
が、、、それとこれとは別である!わが日本民族の文化すら、崇高な理念すら、利用を測る ならず者、である 摂理から学ぶのはとても有益ですが、、絶対者ではない!情緒面で好きなのである こう言う奴等が軍を暴走させ、主君を単なる、偶像せしめる利用する悪意が醜い!悪党である 我々は天皇陛下の笑顔を拝見して血に還れるのである!そこに安らぎと天下泰平をともに願える存在なのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿