1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

【是正・2016.12.17・OK】(•2016·12/14•是正)正統正当ミン時空戻り光視点と2台の距離C垣根膨張

2016年12月09日 16時48分16秒 | 相対量子論と秀のやしろ宇宙システムの軌跡
授業ヲ始める!ミンコフスキー時空間図の正統的な理解で時空の座標変換をリアル系で説きます!V=0.5cです、光速の50%だ!これはアイスクリーム(•14日 のコーン)を上から見ているイメージ。。をしてほしい、数値的にも数学的にも成り立つ いつもとの相違点は視点或いは光源へ光線が理論上痕跡を残した図です簡単に云うと傾いた移動系は1.333秒で両端を測ると元の10センチ=Cの垣根範囲が0.866に短縮している!逆数と言うらしいが10で割ると正に1.154倍率になる!はっきり云うがハーバード大学だろうが何だろうが‼自分の手と足で或いはソフトの趣味ゅれーしょんなどより、定規を使い理解しないとダメ!これは俺が天才だろうが変わらず同じです、頭で他人の説明で理解しようなどアインシュタイン博士はそれじゃ六才児に教える資格はないと言われよう?この俺ですら未だに発見が都度ある!自分は相対論を理解したと思いたいだけ、説く形が変われば、熟練者でも戸惑う代物なんですわ‼だから見てのとうり!俺は脳が納得したから善いのだ!次のルーベンスの絵画の説明写真絵図は瞬時近所加速度で1光年離れた目的星⭐が0.8Cですから考え方として善いアイデアを先程思い付いた!((•14日 調子に乗りすぎました この考え方は必要ではありません•→【←是正2016.12.17日・この考え方は必要ありました!★までC=ですこの垣根が0.8c距離のに質量を持つ存在が変化しcはcの垣根を保持し瞬間変化する100%から質量mは垣根の内側へ変化するそのC範囲の垣根は60%へ変化し1.667倍率の逆数である故に★は0.8=80%に変化しその距離の垣根の60%で良いのだ!★は0.48=48%空間は常にその向こうに存在はするが物理的に目的地範囲距離を定義しますから対象外は視野念頭に入れない!常に視点測定者に対して%ヲ何時でも適用で来る同じ比率に距離が収縮しているのである!宇宙のはては有限だが境界線は無い!あるとすればCの垣根の範囲の必ず内側へ質量はあるのである!→】つまりCの垣根範囲が25%星⭐が膨張【17日・正・→縮小80%距離に★mが変化存在となる 来る】するわけだ!その60%は、0.48倍率Cの垣根が60%な理解です!0.6秒後はこの系の立場では100%=Cと成る,これを0.6光年時間では行けません!それはこの系のCですから出来ねえんだよ!(*^_^*)!0.75(時間)光年時間単位到達キスと言う事だ•!・2016.12.17日 この系の理論上の外部の系の立場は1.25光年時間単位となる】1.25))秀のやしろ宇宙システムの図面だ!シンプルに理解出来る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿