1般相対論 素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム

●https://bqbq69in.blogspot.com/支援金のお願い

【2016.8/19】Facebaka の、eeiikk.69@gmail.com の、本日更新パスワードわ!!!

2016年08月19日 20時36分55秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)
電話のアカウントではなく、このメールの上記のアカウントでのパスワード行きます!再度、セキュリティは、運営側が、専門ですので当方は関知致しません。間違えてお年寄り、子供も、間違えて入力したりしてしまうかもしれませんので、証券会社も銀行も預金を、信頼をおいていて安心して委ねるのであります、(託す)人は自惚れると分別を無くす良い例がお客様に対して、当店に預けると預金が奪われてしまっちゃうかも知れないけど多分、大丈夫です!取引も株価が暴落してしまうかもですが登録して信用してください!と言うような 事を平気で云えるさまになります、普段、同じ組織の一員ですと、都合で言いはなち、都合が悪いと別の一員ですと言うことを言われたら不快感を普通感じるのが人情ですね、責任の所在が無いのです 故に他人の金だから実験さ、試しです 医師もそうかんがえておりましたら、安心してまかせられましょうか? 射止めた女性にプロポーズする男性が俺、将来君に飽きて、別の女性を抱いて仕舞うかも知んないけど、浮気はなるべくしないし、取り合えずお嫁さんに、間に合わせでも良いので結婚ヲしよう?と言われたら?それに近いことを平気で言える恥知らずになります。陥るのです!先のお年寄りから高額の、お金を規約と言う机上の、名目で無知、情報にうといお年寄りの お金を正義面して、せしめていた事件が在りました!今更、そんなことすら悟れぬのかと思いますが ようやく気がつき始めた様です、規約など優位な方が定めて故意に読みつらく、核心部を隠し相対論の様にとても便利な数式道具を出すだけで、インテリに見えるし、厳密そうで、数式ほど曖昧で楽な道具はない!威厳を、ふりかざすにはこれほど便利なモノは無いのでみんな生半可な理解で売るのです!私も使いたいですが、100の、方程式を唱えるよりも、三角形の面積の理屈を説明できる人間に劣るのです、お利口そうな、裸の王様にさせて おきたいのが こやつら、能無し連中です、俺から総ての戦略を、戦術を盗んで自分のモノにしてください!勘ぐりすぎても駄目です、極論過ぎても、駄目です、実体と、信頼性ヲ無くした 液晶は、その活字自体に証明と、利益がなければ駄目です、損して得を取るのです この、普通の、微調整が難しいのですよ 故に、能力の備わる本物の頂点に立てる人間は柔軟です 道路作業員の仕事を見よ!無駄がなく、みんな終えたい一心でまるで遠隔遺伝子のように、働く、こやつらは、能もないくせに!小手先仕事はお利口なのだと何ら根拠もなく自惚れるのです、ダサい面して、数式や異国語をを乱発し、いぶかるのであります 解約金や、自動更新に、注、))!どうせお客では無くなるを、良いことに、2万 5万円と請求してきます!真面目にです!奥様、再度、お父様、お母様の、契約ないように、注意です、まず、口座、的な、決済を、迫ります、安い金額でです、それ事態は良いのですが、先方はメリットがなければ、つまり、下心が在るから表面上は本当に良心的に見かけは見えるのです!が、、手のひらを返した様にもなります、どうかつ的なことも暗黙的に見せ 相手により態度を買える連中です、土木作業員にも使えない奴等です●僕が更新したてのFaイスbaka の、パスワードです●→ Yi79zHL@K@ 更新出来たなら、普通ログイン出来ましょう?要はコイツらの腹一つと言うことだな武士に二(【三】)言はない!私は見切りを付けています、ログインはしてあげません、新たに造りません、コイツらの思惑に乗るほど僕は賢くは在りません!良いですかあくまでも善良さが、根底に無ければ非常に良くないことです!よい、お年寄りは真似をしてはいけません!よいこも!筋が通る事を述べ大衆の、支持がなければ駄目です、間違えてパスワードを、僕も押してしまいました、、永久に。。削除の仕方が頭が僕は悪いのでどうしよう?証明写真などしてもコイツらに出しても裏切れマス、ざまあと、思われてからかわれているのです、法的にもコイツらは何ら権限も在りません、パチンコやと同じです、お金を 落とさない!。これが一番のお灸になります、効きます、兵糧攻めです、合法ですので!簡単なことです!パスワードも、極力運営同士を【表面上でも良いので】分離させて、共有は避けること、かまをかけるのがこいつらのやり口です!
腹を探りたいのです、いくら金を強奪、在るのかを!けつのけば、まで抜かれます、女性を遠隔地からニタニタ キモい面で見られているのですよ、相談事は女房が請けをいます無料奉仕です【一応本気です】 おり公算は、とうに資本を引き揚げているそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿