スヤスヤと( *˘꒳˘*)zzz

2023-06-29 | アンジー&うさぎちゃん
(「Tree 。ᐤ+.ᐩ❀ 2」の続き)
美味しいランチの後、フカフカなお花のお布団の上でお昼寝しているアンジーとうさぎちゃん。( *˘꒳˘*)。ᐤ+.ᐩ❀zzz

二人が食べたのは、
卵やハムやお野菜がたっぷりのサンドイッチと、新鮮なフルーツ(りんごとぶどう)と、飲み物(アンジーはレモネード、うさぎちゃんはキャロットジュース)。(๑´ڡ`๑)♡ᐤ+.ᐩ❀

お腹も心も満たされてコロンと横になり、いつのまにか眠ってしまいました。
うさぎちゃんの足の怪我もすっかり治って、良かったね。(*^^*)

p.s.
「アンジー&うさぎちゃん」シリーズ(その7)です。
今回は、ほっこりと・・・(*^^*)

サンドイッチのパンは耳つきでボリューム満点な感じにしてみました。

この頃すっかり蒸し暑くなりましたが、
皆様も美味しく栄養をとって、健康に過ごされますように。



❀PIXTA
素材イラスト販売中です↓(何か描いたらその都度投稿(*^^*))

写真素材 PIXTA



pixiv
(大きめサイズでイラスト投稿しています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿