キャッチ!₍ᐢ。◎༝◎。ᐢ₎.*・✿

2022-10-26 | アンジー&うさぎちゃん
ポスンッⲶⳌ 。ᐤ.ᐩ❀

落ちてきたうさぎちゃんを無事にキャッチできました(*^^*)
前回のつづき)

p.s.
築100年の我が家を補修中。
先日、一階屋根のコート1回目(後に屋根材の隙間埋め→コート2回目をします)をようやく終え、今度は2階の屋根作業を始めています。
2階の屋根はスレートとトタンの2種類があり、トタンの劣化の方が重症なので、トタン(の、まずは掃除)から。
ボロボロのトタン屋根に乗って作業をしているうちに穴を開けてしまわないか、ドキドキしながらの作業が続きそうです(汗)

時々突然スイッチが切れたように台所で眠り込んでしまうので、体力と時間をもっとうまく使って継続していける方法を模索中・・


❀うさぎ文字はこちら→「なるの推し活(「ウサギ」ᕱ⑅ᕱ♥ 顔文字一覧)」様より拝借&アレンジして使わせて頂いております。(かわいいなぁ~)

❀素材イラスト販売中です↓(何か描いたらその都度投稿しています)

写真素材 PIXTA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿