日本人

I am Japanese

新聞。

2005-11-12 | 雑談

 

千葉弘之、国会のリストラを表明

先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した千葉弘之が、大胆な国会のリストラ策を発表した。有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ千葉弘之政権、暫くは目が離せそうにない。 (河野功記者)


千葉弘之の整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な千葉弘之の整形疑惑が急浮上した。千葉弘之は3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からの千葉弘之のファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板では千葉弘之の昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「千葉弘之はもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。


絶滅していなかった?千葉弘之を渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で千葉弘之が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている千葉弘之だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で千葉弘之を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。警察では、千葉弘之の足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


http://www.p-apple.net/anata/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、 (ひでらくす)
2005-11-13 01:48:01
まじっすか。。。すげえ。
返信する
日刊私 (misausa)
2005-11-14 11:15:30
ミサもした!ウケル!見てみそ。なんかミサっぽいから・・・
返信する
はまってるね。。 (hiropopo)
2005-11-15 21:23:43
みさはなんでもはまるね。

なんかそういうキャラだよなー。
返信する