日本人

I am Japanese

最近買ったユニクロとムジ。

2005-11-21 | 
昔からユニクロと無印ではよく買い物をしますが、ここ最近無印のレベルがぐぐっとあがってきました。
ユニクロは2年前くらいにぐぐっとあがりましたね。そのままの状態をキープ。
無印はもっさりしてたシルエットが若干シャープになりましたね。あと素材感がよくなった。
んでもって何より安いってのはよいことです。

UNIQLO

VネックT。3枚パックで990円。会社用だす。クルーネックだとネクタイはずしたときにみえちゃうんで。


限定1990円だったので2本ゲット!いや、安い!この値段でこのクオリティなら買いです!
高校時代以来のコーデュロイ!

MUJI

綿ストライプツイルシャツ 黒 2,625円
見た瞬間、衝動買い。太めのスタイプがいいです。値段も安いし、満足。
シルエットもなかなかよし。


エキストラファインメリノウール天竺クルーネックセーター 4,725円
カシミアを買おうと思ってたけど、こっちのほうが断然いい感じでした。
つるっつるで肌触りがよいし、リブになってないか楽ちん。
発色もきれい。やればできるじゃん!無印!!

てなわけで最近買った物をごく一部公開してみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今や (うっでぃ)
2005-11-26 14:56:40
よっぽどマニアで無い限りは その人の着ているものがユニクロかそうでないか分からなくなってきてるよね、だったら安く手に入れたもん勝ちだ。

この間、銀座でオープンしたユニクロを拝見。ニュースで特集していた日本一売り上げ率の高い店長に会えるかと思いきや、あまりの混みように断念。ふらふらと外に出ちゃいましたん。

無印は有楽町店を数年前より好んで行きます。
返信する
うん (ひろぽぽ)
2005-11-29 12:54:30
銀座のすごいよね。女性物が。

なかなかレベル高いっす。

でもやっぱりお高い服も欲しいものっす。

それなりの場所へ食べにいくにはそれなりの格好しなきゃねー。



なんか前うまいものくいにいく会ってのやってたよね?俺もやろうと思ってる。

一人1万円くらいを目処に都内の有名店を回ろうかな、と。もち予約をとって。いい勉強になるべ。
返信する
テーマ (うっでぃ)
2005-12-02 00:05:29
があると良いね。例えば 世界料理を食べ歩くみたいな。もしくは 東京カレンダーに載ってる店を行くみたいな。最近やってみたいのは、「ウチ来るごっこ」。

その人のお勧めの店や以前通ってた店に連れてってもらうって企画。どうだしょ
返信する
ども (せきまさき)
2005-12-02 00:33:18
 無印の服は色合いが良いよね、何げに俺も好きだったりします。

 最近この歳になってはじめて服を少し気にしだしたりしてます、気にしだすとシェイプとか素材の感じとかオモロイ&気になるね、根がオタク体質なのでこの辺こだわりだすと危険です・・・(苦笑)。



>うちのコメント

 某Aの派手なライブは一度見たいっす。

 夏が似合うTさんは会場が広いと席気にしなきゃヤフオクで定価以下で手に入るからなぁ・・・(苦笑)

 

 って伏字の意味無い??(笑)、具体的な話があったらメールください。

 



 

 

 

 

返信する