花と織二~さん

私の好きなもの

黄花クンシラン

2006年04月04日 23時04分10秒 | 日記
八年前に一株の黄花クンシランを買いました。
昨年から4本花が立ちました、今年も4本です嬉しい~~
毎年手入れもせず隅に追いやっているのに花が咲くともう少し面倒見ればよかったのにと反省します。
今年こそはちゃんと手入れして綺麗な株に・・・と思うんだけど
忘れてしまうんだよな~
今日の桜
早咲きの桜は綺麗に咲いている、桜並木のソメイヨシノはちらりほらりの一分咲きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (baraケイコ)
2006-04-05 13:55:23
君子蘭、とてもきれいですね。

またお邪魔します。
返信する
ありがとうございます (hanaharu)
2006-04-06 08:21:53
baraケイコさま、コメント有難うございました。

夏の間の管理が悪く葉形は悪いのですが4本も花が立ち喜んでいます。片隅に追いやっていたことを反省しながらですm(__)m



baraケイコさまは、素敵なお庭やご趣味をお持ちで羨ましいです。私も今のところへ引っ越すまでは大きな庭があったので花を育てるのも楽でした。今はすべてがベランダ園芸となってしまいましたので管理が大変です(泣)

でも花が好きでつい買ってしまうんですよ~(^^♪
返信する