【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■JKT■

2009-03-26 22:10:20 | マリンスポーツ
皆さん文化してらっしゃいますか?


ROIAL営業部長YO-1先輩が完全に営業スタイルで御来店♪
まだ夏も来てないのに~来期秋冬DOWN-JKTのサンプルを持って来た

本日の気温って低いったらありゃしない!!いまスグほし~のッ!!

全てのサンプルを試着し頭を抱えるマイメンのMATSUURA
VESTにするのか?悩んでカタログをガン見してるのか?と思いきや!!

見ていたのわナント『ザ・求人誌』(笑)
どこまでストイックなんだ!!オマエってヤツわ!!

CHEFのMATSUURAわ空いた時間を無駄にしない
JKTデリバリーまでの半年間~仕事を増やし貯金を真剣に考えているからスゴイ

他にレザーJKTだって予約してんだぞ!!

ガンバレMATSUURA巨匠と呼ばれるその日まで・・・


その意気込みだきゃあ~完全に ☆☆☆星みっつデス☆☆☆





★チス★


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。