【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■THE☆WED■

2009-03-26 21:06:30 | マリンスポーツ

皆さん文化してますか?


毎週恒例の水曜定休
THE☆WED
完全に雨降りの状況
そんなトキ埃わナシょ~潮まみれ♪


ポイント:サンライズ(左)
人数:7名(身内オンリー)

波:胸~肩頭▼ ※個人的にわ集中できたので△
風:南東バビューン
使用ボード:NGR (t-shape) type-@


アズマ交じりの強風・カレントぶりぶり・ウネリわヨレヨレの三点倒立

ローからハイのタイドだったのでジックリ観察していれば~乗れる波はけっこうあった
支部予選も思っていた日程より1ヵ月も前になった事もあり、かなり集中してSURF出来た!!

誰よりもアウトでセット待ちをし、ふと後を振り返る















誰もおらん








ブチッという音と共にソッコーで集中力がキレた事わいうまでもナイ








っつうか~どれくらい前からいなかったのかな?








まっそんだけ集中してたっつう事で マタニティ~





★チス★



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。