【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■レッツ・ゲット・いる?(letz get ill)■

2009-03-21 00:11:11 | マリンスポーツ
皆さんわ文化していらっしゃいますか?


アナタを虜にしてしまうコーナー『レッツ・ゲット・いる?(letz get ill)』
前回のアパレル編から続いて~C1RCA『SHOE編』です♪

定番アイテムのオールド系からイチオシのカラーなどが目白押し!!
それでわイッキに粋ましょう


COMBAT DIVISION

『Tre』 Royal/White


『Tre』 Purple/Snake-Skin/White


『Riot』 DK・Navy/Snake-Skin/White


『Riot』 Black/Purple


『M.I.A』 White/Black Leather


『M.I.A』 Black/White


『M.I.A』 Purple/White/Black

SELECT COLLECTION

『Pusher』 Black/Wine-Evil


『Drifter』 Green/White


『Drifter』 Orange/White

MAIN LINE

『Lopes50』 Orange/White


『Lopes50』 Royal/White


『Lopes50 mid』 Purple/White

店内にわこんな感ぢで陳列しておりまっす!!

千葉県内でC1RCAをこれだけ取り扱っているSHOPはダイブここだけ!!
お早めなチェックをオススメ致します♪


-Ride to Live-




-オマケ-


二度に渡って紹介したC1RCAのアイテムとかなり相性の良いGoodsをピックアップ!!

『VESTAL/DESTROYER-PLASTIC』&『CO.BRA×Camillo』コラボ・ウォレットチェーン

(※VESTAL WATCHはboxで取り扱いしておりますがウォレットチェーンは私物です)
ウォレットチェーンの詳細はコチラ★★★


これからの季節、こういったGoodsがチラチラと見える機会がダイブ・メニー


SHOEやWATCH、ベルトなど小物達のカラーを統一してみたりしたら
かなりのおシャレ泥棒になれるカモです!!

ウォレットチェーンの詳細を見て頂けた方わ言ってる意味がおわかりなハズ


C1RCAはモチロンVESTALやその他、box取り扱い商品は全て取り寄せ可能です
お気軽に声をかけて下さいっ!!クイックレスポンスで対応しちゃいましょう♪


っつうかぁ~紹介してるコッチが欲しいモンだらけでヤバイです・・・正味なハナシ
『あれも欲しい・コレも欲しい・もっと・・・もっと欲しい。。。。。』って甲本ヒロトが言ってました(笑)
毎日SHOPに居るとホント脳ミソが忙しい~とりあえず体験入学者募集中!!



※ちなみに明日はプチSURFMEET(練習会)&工場見学に行ってきまっす♪




★チス★
※只今ウェットスーツ・オーダーフェアー開催中!!(5月31日まで)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっといるです。 (CO.BRA)
2009-03-21 02:06:39
おおっと!さりげにウォレットチェーンの告知Thanxxx death。
おかげさまでかなりの在庫薄でございます☆

しっかしやっぱC1RCA超ヤベーね♪
ネオンカラーがハマるbox absolutelyにはピッタシだし☆

ぜひ皆さんに履いてオラオラして欲しいものです♪
返信する
ヤバイょ (箱野郎)
2009-03-21 22:43:19
ウォレットチェーンの問合せが殺到してまっす…大人気だな★
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。