【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■THE☆WED 2.23■

2011-02-24 21:13:51 | マリンスポーツ

皆さん文化してますか?



久しぶりに三店倒立な【水曜定休・文化な日】のリポートちゃいましょー♪

予想とわ裏腹にアズマックス交じりのバビューンな風と落ち着きの無いうねりの為、ココしかなかった

【御宿・岩和田】


<menber>
CO.BRA-chan/Junya/Ko-dai/Seitaro-kun/K-san and more...

  
  

コンディションわイマイチだったが~そこわやはり水曜日なので関係わ無い!!充分にenjoy the ride

狙っていた『かねよ』わ定休日だった為、遅めのランチわ『女良食堂』でワッショイ☆

  

ダイブ満腹で満足な我々わ完全にピクニック・スタイルな気分で、ココまできたらヤッパ寄るのわここ

【ぴん太郎】
  

ぴん太郎にて誠太郎くんがかなりハッピーな具合でザルに干物をテンコモリ~♪

完全に自宅の冷蔵庫わ冷凍干物の水族館に違いないだろう(笑)

まぁ~そんなこんなで皆さんも一度、水曜どうでしょう?



そして本日遊びに来てくれた『舐めダルマ先輩と狂犬病ナオユキ』のレアなツーショット☆

みんなが繋がってるってすばらしい!!




でわマタニティー






★ちす★
**************************************************************************** 

-IN4mation-


【THE SNOWSURFERS 2】
今週末の2日間で開催されるこのイベントわ大注目!!

【YouTube@DRMX-film】
box-TV vol.1-4 and THE MOVIEなど全てのトレーラーわ要チェック☆

【NGRsurfboards 2011'】
今季Newモデルがフルラインナップ!!カタログ到着☆

boxabsolutely -Surf&Dirtsport-
〒285-08461791-2Kamishizu Sakura-city Chiba Japan
TEL 043-308-6973/FAX 043-308-6983
e*mail:boxabsolutely@cotton.ocn.ne.jp
http://www.boxabsolutely.com
*******************************************************************************


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。