【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Season Came■

2011-06-06 23:15:28 | マリンスポーツ



皆さん文化してますか?


本日「ChiBAJA 99里coastline中〇P」にて「box-surfing ADM」開講☆



Studentは「SKCベイシアエレクトラ」に勤務の若干25歳「MATSUI-kun」
彼はシッカリ者で強い欲望と意思もしっかりしていて気持ちがいい青年だ!



Beachでの技能講習から海へ入って実践~筋が良いのでなんなくスープライド
休憩時間にわローカルのおばちゃんに混じり「蛤グリッチョ講習」にも参加☆

初めてにも関わらず、ある程度の成果わ出たので次回まで妄想族になってもらう事に

そして帰りわハラヘルスだったので「珍来」で爆メシ!!



そして満腹満蔵な頃合いにわ、お約束の爆睡zzz

Shopに到着し、本日のおさらいをしていると・・・
「プゥ~」っと気の抜けた音と共に、ナイススメル!

何でも、疲れ過ぎて身体全体の筋肉にちからが入らず漏れたらしい(笑)

次回わもうワンステップがんばろー!! 


そして


今宵Newボードをフルコンプリートした輩が。。。



その漢(おとこ)

【舐めダルマ先輩a.k.a.DRMXfilm】



NGR(EP☆N)FANTASISTA 6'0"/FCS:JW

ダイブお生ちゃんでかっちょいいチューンにご満悦☆

念願のフルカスタムボードで今年わやっちゃいましょー!!


そんなこんなでマタニティー





-in4mation-


【AQUABOX】
驚愕な6m防水のスマートフォン専用ケースがDROP☆
これからのシーズンにわ欠かせない必需品になること間違いなし!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。