【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■AQUABOX■

2011-06-02 23:51:15 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?


今宵わ我々にはかなり便利グッズとなるアイテムにピント合わせてみましょー♪



このアクアボックスはアウトドア派のスマートフォンユーザーの需要に応えた製品です。
今まで使用不可能だった環境でモバイル高性能デバイスを経験して下さい。
船乗り、自転車乗り、ハンター又はハイカー、などあらゆるシーンで機能を存分に楽しんで下さい。
(by aquaboxproducts)


【AQUABOX】¥3.990Yen taxin 全カラー4色



【特徴】
■6m防水のスマートフォン用ケース
■ケース内でもタッチパネルの操作可能
■水に浮く取り外し可能なストラップが標準装備
■取替え可能なシリコンウィンドウ
■対応機種:APPLE/iPhone 3G 3GS 4/iTouch etc...
(※その他、対応機種は要確認)


こんなシチュエーションを妄想して下さい・・・

サーフィンをしている時、海水浴やプールに居る時に、
写真や映像も撮れて災害や警報などがチェックできる。
バスルームに居る時だってTVやダウンロードした映像や音楽なども楽しめる。



汗をよくかく仕事、釣りをしている時、BBQで飲み物をこぼした時のガードにだってなる。
ダーティでマッドなホコリやドロだってガードしてくれる優れもの。

スマートフォンユーザーにはたまらなく嬉しいアイテムに違いないだろうと感じて止まない。
普段、生活しているなかでも多様な用途があって~とても便利でお手頃価格☆

コイツわかゆい所に手が届く的な、便利グッズに違いありません。

春先に発売されましたが、今この季節になって~はんぱない人気です。

詳しくわお問い合わせ下さーい!



でわマタニティー





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。