「ちょっとぼやこうか・・・。」

大道芸人が瞬間に思ったことを大いにぼやくブログです。
twitter(@bovy_666)もよろしくw

三が日あけたので

2010-01-04 14:33:39 | つぶやき
あぁさっぱりさっぱり…


三が日、うだうだマッタリ家で過ごしました。
気分入れ換えるため頭刈りました(笑)
去年は2月にやりましたが今年は早めです。

年末の微妙な気持ちを引きずるのもいやなので去年の髪型さようなら~☆

今年は完全坊主ではなく、6ミリカットで耳まわりを3ミリにして少しオシャレ坊主にしました(笑)
これでしばらくタンバリン芸人のゴンゾーには見えんだろうw(←体型も似てるから少し気にしてたのw)

何が変わるわけでもないけど少しでも今年も頑張ろうって思う儀式みたいなのになってきました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿