「ちょっとぼやこうか・・・。」

大道芸人が瞬間に思ったことを大いにぼやくブログです。
twitter(@bovy_666)もよろしくw

喫茶マウンテン登山レポート。

2012-12-05 07:38:44 | つぶやき
すごかった…


昨日、オアシス21での大道芸終わりに行ってきました、ネタの霊峰、喫茶マウンテン(笑)

マウンテンに行くことを登山というらしいですw
入口にオススメメニューが表示されているのですが、ネームだけではなにがでてくるのかわかりませんwww
とりあえず、俺は(ネタ)看板メニュー甘口いちごスパを一緒にいったあっくんは甘口キウイスパを頼んでみたわけです。

あーもう写真の通りですw
写真からでは湯気とともに立ち昇る嗅ぐわしいいちごの香りを伝えられないのが残念でなりません。あー残念だー!!←

しかし、食べてみるとうほwいちごwwしかし、ん?意外、食える…よ?w
フライパンで炒めてあるのでパスタに所々、焦げ目があってそれがアクセントになっていました!
あったかいいちごもペクチンが反応してジャムだと思えばうまいもんですw

問題は生クリーム(笑)
熱々のパスタに溶けかけながらのっているんです。
もーまぢで、なんで乗っけた(笑)
これがなかったらそこそこ美味しいのにこいつのおかげでしつこさが増しますw
完食はしたものの、水をのんでも甘ったるさはなかなか消えません。

塩味の効いたものが食いたくなり口直しにラーメン屋へ。
しかしラーメン食いながら出てくるゲップはいちご味であったことを伝えておきます。

恐るべし!マウンテン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿