ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

戦姫絶唱シンフォギア 第1話

2012-01-07 17:55:34 | Anime
水樹奈々様のファンなのでこれは見るしかないと、早速視聴してみましたが・・・

真面目に作ってる製作スタッフには申し訳ないですが、
これはツッこんだら負けというアニメですかwww

初っ端から主役級が一人死んでますよw
と、思ったら高山みなみさんまで・・・
ええー、ちょっとちょっと、このキャラに思い入れも無いんですが
雑魚敵相手にそれもAパートで退場ですかw

いやぁ、しかし敵の空気読むのも半端ねぇですねw
なのに高層ビルの屋上までしっかり追ってくるんですね

けいおん!やマクロスFのヒットから
歌をメインにしたアニメを狙ったそうですが
歌ってりゃヒットするってモノじゃないですよw
けいおん!やマクロスFは歌が作品中自然に入ってて違和感もありませんが
シンフォギアは戦闘中唐突に歌い出します。
この辺1話でちゃんと説明しないとCD販売のごり押しに見えてしまいますねぇw

なんか1話でやり尽くした感がある超展開ですが
とりあえず次も見てみますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日の予想 | トップ | Ayre K-1Xe »

コメントを投稿

Anime」カテゴリの最新記事