ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

ルージュサリナス

2023-11-20 12:08:18 | 一口馬主
非出資ですがルージュサリナスが新馬勝ちを決めました。
一口仲間の方の出資馬で結構な期待馬ということで聞いておりましたので
ささやかながら自分も応援していました。

馬体重が心配ですが、最後の末脚もしっかりとしており来年が楽しみな馬だと思います。
キタサンブラック産駒はまだ牝馬で超大物が出ていないですが
この馬がそうなって欲しいと思っています。

検討して買えなかった22年産の非出資馬では
ニュージェネラル(グリーンさん)
チェルシー(広尾さん)
ランスロット(ノルマンディーさん)
レーウィン(ノルマンディーさん)
アークレアル(ノルマンディーさん)
トワイライトサーガ(ノルマンディーさん)
ホークレア(ノルマンディーさん)
ノーブルロジャー(ノルマンディーさん)
ラトレア(京サラさん)
も応援しています。

既に勝ち上がった馬も何頭かいますが、各馬頑張って欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ノルマンディーさん22年産一... | トップ |  ノルマンディーさん22年産一... »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事