リカ室

リカの部屋へようこそー。
95%位は自己満足だよ!!
残りの5%は優しさで出来・・(ry

後悔

2006年10月14日 | Weblog
後悔ってつきものなのかもしれない。
あたしは大好きな人に嫌われた。
でも、あたしの気持ちも汲み取って欲しかった。
なんでこんな結果になったんだろう?
最後は酷いものでした。
あたしも悪い。向こうも子供。
こんな残念な結果になってしまったけど、
あたしはどうしてもあんな事されたのに相手を嫌いになれません。
むしろまだ好き。
それだけ本気だったんだって事だろうけど。
人を好きになる事って辛い。
相手はあたしをもう居なかったものとして生きてるのかな?
あの思い出全部否定したくないよ。



あんな感情まかせなメール、日記には傷ついた。
感情をコントロールできなかったんだろうけど、相手のプライドをズタズタに
したのはあたし。そうさせたのはあたし。
自分に自己嫌悪。こんな事がしたかったわけじゃないよ。
相手を理解する、これって重要。
あたし達はお互い最後自分の事しか考えられなかったんだろうな。
最終的に交われなかったんだ。
これが事実。
もう関わることもない人。
あたしが選んだ選択なのに、この二日間後悔ばかり。
本気で好きでした。ただそれだけ。

もうどうしようもない現実なんだ。
前だけ見て生きていくしかないって分かってる。
辛いけど、少しずつ受け入れていかなきゃ。。
ただ、本当に言いたかった事一つも言えなかった、分かってもらえなかった。
こんな事がここまで辛いなんて思いもしなかった。

全部初めての経験です。
もう本人には言えないけど、本当にありがとうって心から思ってます。
後悔ってホント辛い。
でもあのままの方が返って辛かったって信じたい。
ちょっとでも良いから最後のメールいつか理解して欲しい。
あれは最後の最後に言えたあたしの本心。
会った時はあんな態度しか取れなかったけど。。
本当にごめんなさい。

書く事でしか自分の気持ち整理出来ないわ。
悲しい。


最新の画像もっと見る