見出し画像

”気ままな…ホルン道楽”

お試しあれ! チチヤス「乳酸菌の白い炭酸水」

朝は雨でちょっと肌寒かったけど、
午後には晴れて上着なしで帰宅。
途中、のどごしの炭酸が、、恋しくなるも……ビールを飲むほど暑くはない。

炭酸飲料…甘いから敬遠ぎみ。
でも駅の自販機で、、目に留まり
思わずボタンを押してしまいました。

チチヤス…あぁ、懐かしい。
(ヨーグルト美味しいですよね。)

そのチチヤスが…
カロリー0、人工甘味料不使用の…
「乳酸菌の白い炭酸水」を発売していたとは、、驚きました。


ネット検索で、商品情報ありました。

アマゾンでも購入できるみたいです。
まとめて買うとちょっとお得。。

気になるお味ですが…

懐かしいような
新しいような、、不思議な味です。

甘くはないけど、ほのかなヨーグルト様の甘みが感じます。
さほど酸っぱくもない。

もちろん、のどごしスッキリ。

何はともあれ…
喉が潤い、炭酸欲求も満たされました。
満足度久々の100%。

これなら……食事時でも良さそう!
節酒にも…

んん~
アマゾンで、まとめ買い…いいかも!
(^O^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事