興味津々

日々思ったことを綴ります

相性が悪かったんでしょうかね

2018年01月20日 | ひとりごと
挨拶もしないで

知らない間に辞めていた って感じでも
絶対ヨカッタ

理解しようとも
もはや されていない人に

ありがとうございました

なんてなんで言う必要があると思う?

まぁ 教えていただいて
感謝はしている

ご迷惑かけて悪かった

そして
出来れば 親しい形で お別れしたかった

けれど
それはダメだった

だからって
もうそんなに落ち込むことないじゃん

考えなくたっていいじゃん

どう思われたって
誤解があっても 
もう永遠に解いてもらえないってわかってる

いいえ こちらこそ
充分に教えてあげられなくてスミマセン

と顔をこわばらせながら言われたって

とんでもないです とせいぜい返すしかない

だいたい「教えてくれなかった」等とは思ってない

どこかでお目にかかれるかも知れませんね
薬剤師会とか。

っておざなり風に言われたのはこれで2度目。

いいえ、絶対ありえません
もう調剤しませんから
それに薬剤師会に出るほど 私は優秀じゃありませんから

とは返せなかったけれど

なんという最後までイヤミ…
と私には感じられた

迷惑かけてすみませんでした

って言えば

最後まで処理しておきましたから

って。

自分で処理出来ない立場に私は追いやられたから
出来なかったのに
それを さも してやったよ、あんたのミス処理を
風に言われたと感じる

もう 何を言われたって もうダメだ

全部嫌味に聞こえるし

命令調に聞こえてくる

もうこの人に会わなくて済む

さようなら…

同じことの繰り返し
コメント    この記事についてブログを書く
« 苦悩からの脱出 | トップ | 優柔不断 »

コメントを投稿