快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ボス生活2年目!!

2008-11-24 | BOSS日常
ボス君へ

君が我が家に来て2年目を迎えました。

君は幸せでしょうね!!(っとなぜかわたしは自信があります

マザコンで、お家の中でさえ、わたしを探す
分離不安とかの域をとっくに超えて、趣味になってませんか??

でも大丈夫!!わたしの方がボスと離れられませんから

これからも、毎日一緒にいようね!
ボスが病気にならないように、毎日元気に過ごせるように、
母は今日もがんばります



君が我が家に来てくれて本当によかったです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ・・・・。 (うーちゃん)
2008-11-27 23:09:58
 ママさん!おめでとうございますっ!
 って・・・もう、2年経つんですね~
  『早っ』(笑)
 何だか・・ニヤニヤしてしまいます。
 相変らず、ママストーカーだしぃ~
 でも、ずーっとママストーカーでいて欲しいな。

  ママさんっ!私たちって・・・
  幸せもんですね~~(笑) 
返信する
うーちゃんママさんへ (ボスママ)
2008-11-28 17:02:26
早いもので2年目を迎えました
本当に毎日幸せです
毎朝、「おはよー」っと尻尾振ってくれるだけで、
胸キュンですよ(笑)
ストーカーもかわいいもんですね
愛されて幸せです
返信する
おめでとうございます★ (アヤミ)
2008-11-28 23:45:14
ホントにボスくんは幸せですよ
大好きなママと一日中一緒にいられるんですからママを探すボスくん。。。一生懸命首を伸ばして右往左往。。。あんな真剣な顔でママを探すボスくん、笑っちゃいけないけど大爆笑でしたもうかわいすぎっ
私もクルークのことでは悩みっぱなしですが、やっぱりクルークが来てくれてよかったと彼の寝顔を見て毎日思います
ボスくん、これからもずーっとママと一緒に元気で楽しい毎日を送ってね
返信する
ぜったい (ちずよ)
2008-11-30 01:07:47
ぜったいに幸せに決まってます!!

この最後の写真、いいなぁ・・。

前も海で撮った写真ですごくいいのがありましたよね。
「海が似合う男」だ~
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-12-02 22:32:56
わたしのこと、いい遊び相手、甘いやつ、ゴハンくれる人・・・時々鬼っとそんな感じで思ってるんでしょうけど、わたしがいないとダメなんだなって思うと余計愛しく感じちゃいます(笑)
そうそう、悩むこともあるけど、かわいい寝顔を見たりすると吹っ飛びますね
できるだけ長く一緒にいたいですね
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-12-02 22:38:46
とにかくストレスのない生活を!!!っと思って、
快適に快適にっと過保護にしてます(笑)
これで、「こんな生活イヤだ!」なんて言われたら、
ショックで死ぬかも
もっと腕がよければいい写真撮れるんでしょうが、
とりあえずカメラのせいにしてます
返信する