快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

DEKAWAN・ミーティング!!!

2008-11-23 | オフ会
待ちに待った日がやってきました!!

DEKAWAN・FUN・CLUBのミーティング!!

熊本県の「もりのみやこ」で開催されました。
 
57家族、128人、87頭・・・すごいですね

11時からだったのですが、3連休の真ん中、渋滞に遭い、
少し遅れてしまいました

いつものように、遊びに集中してしまい、全然写真撮れてません

撮ったものだけでも載せておきたいと思います


遊びまくりのボス&ボルボ。









バトルバトルby bosssachi


ボス、ボルくんにキレる!!

この日は、2回ほど凶暴になっちゃいました


お久しぶりの、ガルシア君と、ニューフェイスの響ちゃん


竜之介くんも立派になってました


アイリッシュウルフハウンドのフィーリオくん!!
でっかいなぁ~


カップルがいちゃついてる??っと思いきや、
クルークくん&ママでした


クルークくん、下から撮ってみた


はっ!!!見てはいけないものを見てしまった
デンパピーちゃん発見!!!
ジュスタ君、4ヶ月・・・このかわいさは、犯罪です


このかわいさも犯罪でしょ!!
クルークくんの妹分のニーニャちゃん・・・
ペッチャンコになって寝てます


ダルメシアンのジュリー君、とってもかわいかった


ボスは小さい子が大好きです


ピレのルーニーくん。大きい子とはちょっとキンチョー


大好きなシェパードちゃんも発見!!!


集合写真も大変です!!
この体勢で落ち着くまでかなり格闘です!!


よっこらしょっとわたしに乗ってきたり。。。


死んだふりしたり。。。

こうゆう時くらい空気を呼んでほしいですね

ボスはこんな風に慣れてない場所では、わたしの近くでしか行動できないので
助かるのですが、近くにいすぎて写真が撮りづらい

ちょっとわたしを見失うとパニックです
さまよってますさまよってますby bosssachi
へんな歩き方です

また、集合写真など大和パパから貰ってきて(貰う気満々っ
載せたいと思います

久しぶりに至福の時・・・を過ごせました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (アヤミ)
2008-11-27 01:12:03
お疲れ様でした!ホントに楽しい一日でしたね♪
ボスくんの体ががっちりしていて、びっくりしました砂浜効果ですかね~?
クルークの写真ありがとうございます!いただきますねそれにしてもクルークの真下からの写真・・・皮、余りすぎやろって感じですね
当分はでかわんの季節!また遊びましょうね
返信する
Unknown (ウララおかん)
2008-11-27 21:04:28
キャー楽しそう
これだけ多くのデカワンが揃うなんて凄い
その場にいたら 鳥肌もの嬉しくてウルウル
ボス君がママを探してシッポ下げてオロオロしてる姿可愛かった 
ママ大好きなのが良く分かります
平日の昼間 ボスママ時間ありますか?
メタボウララのお相手お願いします
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-11-28 16:55:09
楽しくて、帰りたくありませんでした~!!
しかも遊びすぎて帰りの運転が辛かった
運転手がいるわっ
ボス、やっとこさちょっと大きくなってたでしょ!
2才過ぎて、ムクムク成長してます
デンの下からの写真スキなんですよね~
タプタプ感がたまりませんね
近々また遊びましょう

返信する
ウララおかんさんへ (ボスママ)
2008-11-28 16:59:30
春と秋に開催される集会なんです!
デカワンばかりで、感覚がおかしくなりますよ(笑)
次回一緒に行かれませんか??
デカワン好きにとっては、たまらない至福の時間です
マザコンボスは、こうゆう場所では行動範囲が狭いので助かります!!ただ、たまに凶暴になる

わたしとボスは、いつでもヒマしてますんでよろしくお願いします!
ドッグランへでも行きましょうか
平日だったらほぼ貸切で遊べると思います
返信する
歩き方 (ちずよ)
2008-11-30 01:05:58
ホントにボスくんは、変わらないですね~~。

ママさんを探すときの可愛いこと!!
ヘンな歩き方(笑)

これはやっぱりほっておくわけにはいかないですね。
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-12-02 22:35:01
へんな歩き方、わたしを探すときはいつもこのなんともいえない歩き方で、隠れていつも笑ってしまいます
こうゆう所では逆に呼び戻しされちゃう感じなので、
まぁ・・・助かってます
返信する