快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

久々ゾーネへ・・・

2008-03-28 | お出かけ
だいぶ暖かくなって、わたし的に過ごしやすくなりました(笑)

今日は久しぶりにゾーネへ

車から降りた瞬間ハイテンション!!
さらに、おねぇさんがお出迎えしてくれたもんだから、ぶっ飛んで喜んでました







      ランゲちゃんお久しぶり~!!



何を隠そう、ボスはランゲちゃんが少し怖いのです!
だから、近寄ってはバビューンっと逃げます(笑)
っと言ってももちろんホントに怖がってるのではなく、
追いかけてもらいたいみたい



動画はこちらへ

動画はこちらへ

おかげでいい運動になりました


ランゲちゃん、お兄さんに抱っこされて、まるでぬいぐるみ

ボスもお兄さんが大好きでもう甘えっぱなし

このポーズ、デン画像で結構見るのですが、
このお兄さんはとても大きく、ボスは小さい方なので、
バランス的にちょうどいいです(笑)

わたしがこれをやると襲われてる??になるんで


ランゲちゃん退場後(決して強制退場じゃないですよ
ハッちゃん登場


とってもおとなしくていい子ちゃんです

今年もまた通いますのでよろしくで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランゲ(笑) (健太ママン)
2008-03-28 22:44:10
ボスちんはランゲと良い感じだよね

健太は腰が引けるのよ(爆)
怖がってるわけじゃないみたいなんだけどね。

はち君には空中マウンティングするし

情けな~い健太です。
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-03-30 20:59:16
ボスはランちゃんにびびってますからね(笑)
それでも大好きみたいで、近寄っては逃げてます
追いかけてほしいのですが、いざ追いかけられるとパニック
健太くん・・・空中マウントですかっっ
見てみた~い
あと2ヶ月くらいで広いランできるみたいですね!!
楽しみ~
返信する