快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

雨上がり、誰もいない・・・

2008-03-27 | お出かけ
午後から雨かな~っと思っていたら
3時ごろには上がったのでランに行ってきました

雨上がりに行く所(行ける所)はここしかありません

誰もいないだろうな~っと思って行ったけど、
ホントに誰もおらず・・・

オーナーさんもおらず・・・完全なセルフ営業でした(笑)

VIVIちゃんはいたけど、
脱走癖のあるVIVIちゃんを出すのは怖いんだよね

ってことで、ボス君オンリーで貸切~

はい!!全然動きませんよ~
ずっと抱っこ王子です

最終手段、「虫がおったよ作戦!!」を使いました
ボスは虫が大大大好きっ!
特にバッタ・・・もう少ししたら、お庭にバッタが大量発生するだろうから、
大変なことになりそう

動画は去年の夏のものですが、
☆セミの死骸と遊ぶバージョン
動画はこちらへ
最後の方・・・去勢手術のすぐ後なので、抜け殻がてろ~んっとなってます。

☆カニと遊ぶバージョン
動画はこちらへ

そんな虫好きに「虫がおるよ~」っと言えば探しに行きます(笑)

で、離れるとまた「あ!虫ここ!!」で、戻ってきます。

本当に素直すぎて笑っちゃいます

ボクのむし~・・・どこ???


むしさん・・・いな~い・・・

虫探しに飽きたのか、わたしのウソに付き合いきれなくなったのか、
帰りたい顔になったので、帰りました

疲れて寝てたみたいで、バリケンからなかなか降りませんでした

ゴハンできたら呼びにきてくれる??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦 (ちずよ)
2008-03-27 23:14:32
ボスくんじゃなくって、「虫がおったよ作戦!!」という「作戦名」が可笑しくって

この1枚目の写真は、どこら辺??
返信する
ぷっ (健太ママン)
2008-03-28 00:06:11
健太はちびっ子のころ、
窓に張り付いてるバッタを狙って
自分が窓に激突してたわ

色んな虫と戦ったけど、
全部中途半端でやめるから、私が殺生係り

ボスちんもトドメ指してないような感じだけど
どーなんだろ。。。


セミはやっと地上に出てきたと思ったら
こんなアホたれにもて遊ばれて
そう思ったら切なくて…
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-03-28 00:17:42
アハハ!!しかも方言丸出し!!
ボスに使う作戦はこんなへんな名前ばっかりです
ボスのことアホアホ言ってられないわ
写真、ランの入って一番奥の方ですよ
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-03-28 00:22:53
おぉ~!またもや共通点!!
ボスもそれで網戸に突進で、やぶりました
そして、いつも半殺し・・・
救出できそうだったらするけど、
わたし虫ダメなんでぇ・・・
さすがにカニは救出しましたよ
あとは・・・わたしが触れる虫なら・・・かな??
クモとか蛾とかカマキリとかだったら、もうわたし怖くて近寄れません
返信する
無視出来ないの~さむぅぅぅ (ガルパパ)
2008-03-28 15:28:26
ボス、虫君は怖くないんやねっ!?
ガルもカニに大興奮して、遊びまくった挙句、最後は食べちゃった・・・・
返信する
ムシだけに、無視できず・・・(笑) (ボスママ)
2008-03-28 21:11:36
さむいのに便乗しましたよ
虫は、怖くないみたいですねぇ~!
でも、カマキリに負けた事はありますが
ガル君っ!!カニ食べちゃったんですかっ
おいしかったかなぁ

返信する