快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

デート日和・・・

2008-03-13 | お出かけ
半袖でも大丈夫?ってくらい暖かかった一日。

ベンジーママに教えてもらった無人の地に出かけました!
とても丁寧に教えてもらったので、
迷わずゴールイン


だ~れもおりませんっ!!


なので、安心して放牧


突然固まる・・・


空を飛ぶ鳥の鳴き声にびっくりしたみたい


森の中も探検したよ!!

少し離れるとすっ飛んで戻ってきます!!

おかーしゃん!!


おかーしゃん!!!


おかーーしゃーーん!!!!!

心配せんでも、置いて帰りませんわよ

テンションが高くて1時間くらいずーっと遊んでました!!

おもちゃでも遊んだよ
動画はこちらへ

 ↑戻ってきて突進されました(笑)


喉カラカラ!!お水くださいっ!

お得意のポーーーっになったので、帰りました。

帰りにちょっと寄り道

ここのアイスはうまうまなのです


なんですか!!この光り輝くものは・・・・!!!


た、たべたい・・・


冷たくておいしーーい!!!

っと、今日は一日ボスとデート楽しみました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり&ケン)
2008-03-14 07:27:11
おはようございます
ここのアイスは私も大好きです~
スタンプカードをいつも眺めながら今週こそは行ってみようと思ってたとこなんです!!
もぉ~ビックリです
私は牛乳すきなんでジャージー牛乳と濃厚牛乳とかいたってシンプルなのが好きなんですよね

ボス君の兄弟のアヌビスちゃんがとってもかわいくっって癒されてます
仔犬っていいですね~
・・といってもボスくんもまだ成長してるんですね!!
やっぱり超大型犬は違いますね
返信する
アイス (ちずよ)
2008-03-14 10:56:13
場所がすぐわかってよかった~~。

ボスくんが必死で追ってくる「臨場感」が伝わってくるような写真でした

ここのアイス、出来た当時は人もそんなに多くなかったのに、あれよあれよという間に多くなってしまって・・。

ニンジンも美味しいんですよ!!
返信する
まり&ケンママさんへ (ボスママ)
2008-03-14 11:54:33
わたしも、牛乳系が大好きです!
いつも迷うのですが、今回はジャージーにしました
ホントおいしいですよね!
アヌビス君かわいいですよね~
わたしも癒されてます
ボスもまだじわじわ~っと成長を続けてます!
中身はパピーのままですが
まだまだでっかくなるみたいです



返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-03-14 11:59:07
は~い!無事にたどり着きました
必死で追いかけてくるのは、いいですけど、
大抵そのままぶつかってきますからねぇ
アイタタタタ~です

ここのアイス屋さん、お休みの日とか行列になってますよね!
きのう初めてすんなり買えたかも
そうそう、ボスにも少しあげようと思って、ニンジン買おうと思ったら、なかったんですぅ~
まぁ、結局何でもあげちゃうんですけど
次は何を食べようかな~
返信する
Unknown (健太ママン)
2008-03-14 20:38:03
美味しいですよねぇここのアイス
私、基本的に甘い物苦手なんだけど、ここのアイスは大好き
これからは職場が近くなるから、食べる回数が増えるかも(笑)

ボスが遊んでいる場所って…閉園?したとこかしら。
もしそこなら、教えて貰ったんだけど、場所が分からなくって
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-03-14 22:18:36
ここのアイス屋さんのファン多いですよね~!
自然の甘さって感じの優しい味ですよね
健太ママンは甘いの苦手なんですね~!
わたしは、お菓子類は苦手だけど、(特にチョコ)生クリームやあんこ系が大好きで、
毎日なにかしら食べてます
職場が近くなるんですね!毎日ローテーションできるじゃないですかぁ(笑)

ここは、ベンジーママに教えてもらった所なんですが、キャンプ場です!
今はオフシーズンだからかな??誰もいない・・・
え??もしかして閉鎖されたのかな
返信する
Unknown (アヤミ)
2008-03-14 22:20:49
ボスくんの『おかーしゃーーーん!』いっつもかわいくって大好きですボスママがメロメロになるのわかりますクルークにその可愛げが少しでもあれば・・・つねにゴーイングマイウェイ

アイスおいしそうですね乳製品ダイスキ~
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-03-14 22:41:02
いや~お恥ずかしいっ!!
ボスの母親依存症は結構やばいんですよね
わたしの離れられない病が完全にうつっちゃって・・・
呼んだ時だけ戻ってきてくれればいいんですけどねぇ
クーちゃんめちゃめちゃかわいいじゃないですかっ
顔を寄せてくるところとか最高にかわいい

アイスめちゃめちゃおいしかったです~
遠回りしてでも食べたくなる味
ボスのよだれが頭上からポタポタ~って
被害に遭いましたが・・・(笑)
返信する
はじめまして (ボルゾイTANAKA)
2008-03-15 07:01:05
はじめまして
福岡に引かれてメール差し上げます。
私 ボルゾイ5頭と暮しています 老夫婦?
河川敷等拝見 筑後川ですか?私たちもよくいきます。散歩の方が多くて 中々ノーリードは出来ませんが 喜びますよね。あとは水源地とかに行きます
福岡にDEKAWANと言う大型犬の集いがあります。お招きしたいですね。グレートデーンさんも沢山おられますよ。ブログに遊びに来てください。集いの様子を紹介してます。
返信する
ボルゾイTANAKAさんへ (ボスママ)
2008-03-15 22:16:14
ご訪問ありがとうございます!実は、初めましてではないんですよ~!!
先日小郡でお会いしてます(笑)
シマシマの洋服を着せていたグレートデンのボスです
その日初めてDEKAWANの集会に参加させていただいて、10日付けで会員にならせていただきました!!
またお会いできるの楽しみにしています!
ボルゾイのパピーちゃんを実際に見るのは初めてでとてもかわいかったです
河川敷は、遠賀川です!!
大型犬は、やはり自由に遊ばせてあげるのが一番ですよね!
無人の地を常に探し求めています
返信する