快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ランでは動かない・・・

2008-03-14 | お出かけ
今日は飼い主珍しく多忙の為、夕方少~しだけランに行ってきました

この前の河川敷や、きのうの広場では、超ハイテンションで
駆け回ったくせに、ランでは動かず・・・

家の庭でも、わたしが動かない限りボーっと突っ立ってます。

ランにも慣れすぎたんでしょうか

他に気の合うお友達がいたら、テンション上がって遊ぶけれど。
一人の場合は、わたしのそばから離れません。



テクテクお散歩のほうがよかったかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Uo≧∇≦)ノ< (健太ママン)
2008-03-15 19:46:22
無人の地行けたよぉ~ん
噂とおり良い感じね

ボスちん、ランで遊ばなくなるにはちょっと早いんじゃなぁい(笑)健太は2歳半くらいまでは弾けてたような記憶が…
あ、でも誰も居なかったらやっぱりボーっとしてたかも。。。
「母さん遊ぼうよぉ」みたいな
それはそれで可愛いいんじゃない
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-03-15 22:21:30
おっ!行ってきたのですね!
だ~れもいないし、来る気配もないので、
本当に安心して遊ばせられますよね
ボスちんは、基本、あまり活動的じゃないんですよ
オンとオフがかなりはっきりしてるので、
突然スイッチが入ったりして結構迷惑だったりします(笑)
おなかが空いてると特にべったり離れません
あと眠くなったら、抱っこ~っという感じで乗ってきます・・・
あ~健太君とボス早く会わせたいな~
返信する